青少年の家サイエンス

昨日はトライアスロン前夜祭。

今回は第30回目と記念すべき大会なので参加人数も多いです。

パパ発見、青いTシャツを着ています。

帰宅したのは夜9時頃。

それからシャワーをし、宿題を済ませました。

10時半頃まで掛っていたかな。

今日、土曜日は朝から分刻み?というくらいずっと外にいました。

先ずはプール。

それが終わって直ぐに珠算教室。

今日は試験の日でした。

無事合格し、3級に昇進。

これからは伝票計算が入ってくるそうです。

急いで家に戻って昼食をとり、すぐさま今度は青少年自然の家へ。

理科実験のような工作づくりみたいなイベントに参加してきました。

家に戻ると6時半。

明日は朝5時頃家を出ます。

朝食の準備は朝3時半起きくらいかな。

お目当ての和田選手のゴールイン、ワイド〜!!