第30回トライアスロン宮古島大会

キョロキョロトライアスロン当日は気温が高い一日となりました。 スターターは栄えある30回記念に相応しく安倍首相の奥様が務められました。 スイムスタート前の前浜。 スタジオBBの和田選手。 この晴れやかな笑顔でどんぐりも沢山勇気づけられました。 ゴールで会いましょう! スタートの合図で海が賑やかに。 前浜を後にし、東平安名崎へ。 1位の選手を白バイが誘導します。 移動中の車中からどんぐりもパシャ。 上野、来間、平良と移動。 途中からどんぐりと私は抜けました。 お友達のお誕生日会に参加し、その後はサッカー。 サッカーが終わると陸上競技場へ。 お目当ての和田選手フィニッシュ! 完走おめでとうございま〜す!! マッチ発見! 長いような短いようなトライアスロンもいよいよ制限時間。 みなさん、本当にお疲れ様でした♪