スポーティーな日

そろそろ梅雨明けかと思ったらまたどんよりとしたお天気が続いています。

土曜日の午前中はプール。

いつものように自転車で行きました。

午後3時からはサッカー。

再来週の県大会に向けて練習に気合が入っています。

終わったのは6時。

それからまたプールへ行きました。

今日は2回のプールと3時間のサッカー練習。

プール練習も約3時間あるので計6時間動いていたことになります。

体力勝負です。

嫌がらず、しんどいとも言わず、ひたすらプールとサッカーをこなし

家では少しだけドリルをし、空いた時間を利用して遊んでいました。

連日サッカーをする子達が我家の庭にやってきます。

賑やかです。

どんぐりもサッカー練習と違った友達との遊び練習は楽しそう。

運動の後はよく食べます。

プールが終わって帰宅したのは夜7時20分。

3時からのサッカー練習からずっと動きっぱなし。

家に帰ると先ずはおにぎりを3個。

腹が減ってたんだな〜素晴らしい食べっぷりです。

ご飯をモリモリガツガツ食べる男の子、いいですね〜。