児童オリンピック

土曜と日曜日は前副で県大会が掛った新報宮古地区大会がありました。 初めて来たユニフォーム。 4年生になると購入になるのかな? 今回は貸出で。 今までイミッチャ大会しか知らないので他のサッカー部を含め チームTばかりみてきましたので今回初めて見るユニフォームは どこの学校なのか全然分かりませんでした。 連日ともかんかん照り、特に初日は時折風が強く吹きました。 今回は北小が本部テント担当とあって父母会で役割分担。 初めてのこと続きで目をパチクリ。 両日とも朝からお弁当作り。 初日はタコライス、翌日は焼き鳥丼。 得点になった瞬間、ピースで嬉しい表現! この二日間、暑くて疲れました。 今日が慰霊の日でお休み、よかったです。 本当にお疲れ様でした!!