暑いときにはやっぱり豚肉!

エアコン&扇風機のかけ過ぎで咳が止まりません。

寝る時にタイマーをしていますが寝苦しくて目が覚め、またエアコン。

ぜんそく持ちの私には辛いです。

咳ばかりするので食欲もあまりなく冷たい物ばかり飲んでしまう。

さらに悪化するといった悪循環です。

今夜は豚テキにしました。

暑い季節のスタミナ源としていいですね。

キンピラゴボウ、切り干し大根、ブロッコリー、グリンピースご飯を添えて。

今週からプールの進級テストが始まっています。

試験級に合格したら飛び級テストを受けることができる場合があります。

どんぐりも飛び級テストを受けました。

50mターン入りのクロール。

残念ながら飛び級にはなりませんでしたが次回からはバタフライの練習も

入ることでしょう。

ぜんそく咳のお薬を薬局で買ってきました。

とても苦いです。

まだ飲んで1回目ですが気管支あたりのゼーゼーがあまり気にならなくなったような。

即効性がある感じ。

今夜はグッスリと眠れそうです。