水泳

台風8号の被害はあちらこちらで見受けられますね。 宮古島に到来しましたがあまりにも渦が大き過ぎたのか 思っていたほどの被害はなくて助かりました。 学校で行われている放課後水泳教室も今日で最終日。 天候の影響であまり開催されませんでした。 来週からは学童水泳大会に出る子を対象とした 水泳教室が始まることでしょう。 5月に受けたキョロキョロ日本水泳連盟キョロキョロ泳力検定キョロキョロ結果がやっと載りました。 キョロキョロ2014年5月 5級をクリックすると北は北海道から南は沖縄まで 出ますので沖縄を見るとどんぐりの名前が載っています。 次は4級を目指して! 20日が学童水泳大会で来月頭には学区対抗水泳大会でパパが出る予定です。 学校のプールでどんぐり達子供が終わった後で大人が練習をしにやってきます。