夏休1日目

目覚ましをかけていました。

朝6時に鳴った。

凄い音だったけどビクともせず、

あまりにもなり続けて

煩いので私が止めた。

5分後、また鳴った。

どんぐりの体が少し動いた。

でも目は開かない。

またもや私が止めた。

それから数分後、やっとモゾモゾと起きだし

時計を見て満足の様子。

さっさと顔を洗って着替え、ラジオ体操へと出かけて行きました。

朝の涼しいうちに宿題。

先ずは夏休みの友

ご飯の友のような響きだっ。

今日は朝から3時頃まで中央公民館でロボット作り。

お弁当を作り、パパに連れて行ってもらいました。

それが終わるとドリブル大会のため北小に集合。

タイトな一日ですが明日は明日で午前中に中央公民館で

クレイアニメ講座、午後から学童水泳大会でアカデミー。

この二日間が終わらないと落ち着かない。

今日のお弁当はウナギ丼。

学校で作った鉛筆立て?らしい。

またもや朝からPCを触っている。

アナと雪の女王を検索。

面白いものを見つけたよ!

思わず声を出して笑ってしまった私。

どんぐりが何で太ってるの?とボソッと言いながら見ていました。

男性が美しい声で歌っているのにその歌詞と言えば・・・。