学童水泳大会&クレイアニメ

長かった週末がやっと終わりました。

昨日は午前中に中央公民館にてクレイアニメ作り。

粘土で一コマずつ表現。

終わって急いで家に戻って昼食。

また急いでアカデミーへ。

1時半集合の学童水泳大会、終わったのは7時近くでした。

長時間に及ぶ蒸し暑いプールの中。

みなさんお疲れ様でした。

どんぐりは背泳ぎ25Mと自由形50M、そしてリレーでした。

大分映像が見辛いですが。

目覚まし時計で6時起きを頑張っています。

ラジオ体操後のパイナガマビーチ。

ライフジャケットを忘れてしまいました。

足が付かなくなるとクルッと回転して背泳ぎをしていました。

1年前よりも上達しています。

スピードはスローではあるけれど泳げるようになったな〜と感じます。

海でバタフライ練習。

海の記念日ですね。

平良港イベントに行ってきました。

海上自衛隊の船を見てモズク取りをしてきました。

そして家族でランチへ。

一度行ってみたかったパイナガマホールの「ひまわり」

800円のランチバイキング。

お味噌汁とジューシーが美味しかったです。

最近急によく食べるようになりました。

体重増加が怖い。

縄跳びをする前、した後で体重チェック。

200g減ってる!と喜ぶどんぐりが面白い。