水泳大会&ビアフェスタ

色んな行事が重なった昨日でした。

例年なら3校PTAソフトバレーにも参加するところですが

今年は学区対抗水泳大会と重なったため、水泳を選びました。

昨年は1位を取ったパパですが今年は2位、3位と届かず。

それでもよくガンバリマシタ。

そして今年も北学区が優勝を手にしました!

みなさん、おめでとうございます♪

水泳大会の打ち上げに参加するかビール祭りに行くかと迷いましたが

ビール祭りを選びました。

既に7時を回ってたと思います。

お目当てのディアマンティス、あの声、いいですね〜(^o^)

マブヤーも聴くことができて最高〜!

明日から沖縄旅行ですが台風が向かっていますね(^_^.)

よりにもよって。

でもキャンプはどうにか大丈夫のようです。ギリギリセーフ。

前段、後段とに分かれていますがうちは前段に申し込みました。

今朝、確認の意味で電話したら後段は台風のため中止にしたとのこと。

たった1日違いなんですけどね、中止とは。

うちが解散した直後に後段の集合なので楽しみにしていたはずなのに。

しかも最初は後段に申し込みでしたが後で前段に変更しました。

よかった〜。

FC琉球のサッカースクールも受ける予定ですが台風でどうなることやら。

その他にも色々と回るところをピックアップして予定表にまとめましたが

天候次第で変更になることが多いでしょう。

最悪の場合は帰りの便です。

航空会社に確認を取り、ホテルの延泊手配、レンタカーの延長手配もしました。

丁度お盆の時期なので予定便を逃すと帰ることができるでしょうか?

念のため、他の航空会社の便を仮予約しています。

まぁ、できる範囲で楽しんできます(^^)v