新じゃが

土から出てきたばかりのジャガイモさん

夏休最後となった朝のラジオ体操。

朝のトゥリバー方面海。

親が書く日記の一行コメントも記入しました。

毎日書かれてある一行日記、40日も前の事なのにその内容を読むと

まるで昨日かのように鮮明に覚えている箇所が沢山ありました。

ティッシュやぞうきんに名前を記入し、上履きのサイズは大丈夫かな?

式服は入るでしょうか?

最近、目に見えて大きくなったような。

爪切り、着替え。

今はマティダのマブヤーショーを見に行っているので戻って来たら

一度着せてみよう。

夕方は一緒にマブヤーを見ているお友達の家で夕食会。

誕生日の人が数名いるので昨夜と同じチーズケーキを焼きました。

よく晴れるけど、よく降りますね〜。