父子でリンゴ!

夕飯にリンゴを剥きました。

パパが一切れ食べ、その残りをどんぐりが食べたので

私の分が無くなりました。

するとどんぐりが野菜室からリンゴを取りだし

私に剥いてくれようとしました。

いかにも危なっかしいのでパパが一緒にお手伝い。

どんぐりが剥いてくれたリンゴ、美味しかった!

日本語が通じないとよく思うことがあり、どんぐりに左を見てごらん!と

言ったら上、下、前・・・もしかして未だに右左が分からんとか?

まさかね。

信じたくありません(^_^.)

夏休だけ通った学研も残すところあと1回。

本来なら夏休みの間に終わっているはずですが中々通いきれませんでした。

たった1ヶ月なのに2学期の予習までご指導していただきました。

やっぱり学研はいいな〜と思いつつも時間が作れません。