恐竜体験

花の金曜日!

遊ぶぞ〜!な勢いです。

庭に仲良しお友達。

恐竜ARを見てもらおう!

いつしか溶け込んでいる恐竜君。

お互い、撮りあったようです。

中々面白い!

センスある〜小さなカメラマン達(^^)v

次はラジコンカー。

笑って、動いてそろそろ汗もかいてきたね。

水鉄砲が始まるかと思いきや、ホースそのものが水鉄砲。

タンクに水を入れる必要もないもんね。

迫力あるし、持続力もあるからホースの方が楽しいんだ!

もう一人加わって3名でずぶ濡れ。

そしてお決まりのシャワー室へGO!

最初は喋って、次は体を使って遊び、そのうち汗をかいてくると水遊び。

そして今度は温かいシャワーでサッパリとするんだ。

お着替えタイムも楽しそう。

その辺水浸し。

タオルもその辺に落ちている。

どんぐりだけじゃなかったんだ!と笑える。

うちもよそのお宅へお邪魔するとこんな感じなんだろうな〜。