23時間

9月最初の連休が明けました。

来週も祝日がありますね。

先日宮古島の天気についての科学講座へ

参加してきました。

雲を作る実験が面白かったです。

納期が迫っている仕事に追われ、昨日は朝の6時から

PC向かいはじめ、やっと終わったのが今朝の5時。

実に23時間を要しました。

最低限度のご飯作りや休憩で要した時間はおそらく

3〜4時間程度だと思います。

計算すると約20時間くらいPCに向かってたということ?

気持ちが張っていると眠さも忘れます。

昨日は自分が食事をとる時間さえ惜しく、でも作らないと。

ごく簡単にフライパン一つで野菜炒めを焼肉のタレで

味付けしご飯にかける。

冷蔵庫はほぼ何もない状態でしたが買い物に行く時間が

惜しい。

買い物をパパに頼みました。

頼んだのとは違うものを買ってきていました。

肝心な物を買って来てないし、要らんものが多かったです。

どんぐりは頼んだ通りに買ってきます。

この差は何なんでしょう?

今日、掃除機をかけると物凄い埃。

どこからこんなに沢山の埃が舞い込んでくるのでしょう。

昨日は睡眠ではなく10分程度の仮眠を小出しに取りました。

今日はゆっくりと寝たいのに、昼間って明るいから

起きてしまうのは元気な証拠?

ちゃんとした買い物に行こう。