ハッピーハロウィン

シーシャーガウガウに引き続き、ハロウィンもデビューしました。 ご近所のお友達でそのお宅を周るというとてもシンプルなもの。 どんぐりはドラキュラに扮しました。 お菓子を配るだけよりもちょっとしたお楽しみをやりたくて 駄菓子当てゲームをしました。 やり方はコーンの中に番号が書いてある紙を貼ってあり、 ゴルフボールをあてたコーンと同じ番号のお菓子をゲットするもの。 記念写真。 でっかいカマキリ。 いざ出陣。 小一時間ほどで戻ってきました。 お菓子、いっぱ〜い! 手作りやアイデアが詰まったお菓子やゲーム。 お母さん方、お疲れ様でした! おからハンバーグに玄米ご飯、生ハムの生春巻き。 今日から11月ですね。