珠算弁当&庭改造

今日の珠算弁当。 ココナッツオイルでソテーしたリンゴ、めっちゃ美味しい〜♪ 新聞を見てたら発表記事が。 いつの何か? 多分キョロキョロ読書感想画かな。 2学期に学校で絵を持って先制に写真を撮ってもらったと言ってたので きっとそれだと思います。 今日はゆくいるの庭をいじりました。 家の中ばかりやって外はまだ。 草木が生え放題の庭を綺麗さっぱりと。 お昼ご飯にお弁当を作りました。 狭いところを器用に動かすオペレーターの腕は凄い! ビフォーな写真を撮っておけば良かった。 昼間でも光のさす場所がないほど木が茂っていた庭が、 こんなに明るくなりました。 ここ数日、ユンボーが入る前の下準備で旦那が木を切り倒していました。 沢山出た廃材やブロック。 軽トラに積んで廃棄場へ。 私も足腰が〜。