コウケンテツさんのレシピ

もうすぐ伊良部大橋が開通しますね。 パパは写真協会から写真スタッフをするらしく 昨夜はその打ち合わせでいませんでした。 どんぐりと私は手巻き寿司! 朝のテレビで見たキョロキョロコウケンテツさんの手巻き寿司を見て 何が何でも夕飯に食べたくなってしまいました。 今まで準備していた手巻き寿司材料よりも簡単。 具を千切り風にすることによって色んな具材を一度に 楽しめることも発見。 寿司飯ではなくごま油と塩。キンパのような感覚ですね。 温かい手巻きご飯が美味しかったです。 この量をどんぐりと二人で食べてしまいました。 パパの分、残らずだったので今夜も手巻きにしようかな。 朝食の鍋焼きうどん。 お友達から教えてもらったにんべんの汁、美味しい〜。