伊良部と結ぶ最後のフェリー運航

昨日のキョロキョロ伊良部大橋記念切手贈呈式がメディアに載っています。 1/31付キョロキョロ沖縄タイムス 1/31のキョロキョロNHK Hoteye 1/31付キョロキョロ宮古毎日新聞 いよいよ今日から開通しますね。 伊良部島と結ぶフェリー運航も今日の夕方を以って最終となります。 旦那と朝、フェリーに乗ってきました。 波があったので往復とも船酔いをした私は数時間、ボ〜状態。 行って帰ってきただけですが通勤などで利用していた人は大変だったろうな〜と 初めて感じました。 昼前に戻ってきて急いで昼食を取った旦那は着替えて祝賀会に参加。 今日はゆくいるもチェックインがあり伊良部大橋を渡ってくるのかな〜。 昨夜はチーズフォンデューを作ってみました。 初挑戦です! 子供用の牛乳、大人用の白ワインをベースとして2種類作りました。 ラッキーにも夕食会のお誘い!(^^)! 喜び勇んでチーズフォンデューを持っていきまた。 今日の珠算弁当はおにぎらず。 焼き鳥丼の具を入れました。