チーズフォンデュー

久しぶりに書道へ行きました。 げんかい誌をもらい、硬筆の級が上がっていました。 3年になってから休み休みの通い方なので2年の頃ほど 勢いはありませんが少しずつ上達していってるのでしょうね。 連日、学校の終わる時間がほぼ5時。 それから書道&珠算とか珠算&プールなど時間に追われます。 あと半時間早く終わって欲しいな〜お隣のクラスはいつも早い。 いや、うちが遅い。 ゆくいるの駐車場、ペンキ塗りまえの下地。←シモジではなくシタジ パパ、腕がパンパンだそう。 可愛そうだからリクエストに応えて夕飯はチーズフォンデュー。 下ごしらえは簡単なものの私も帰宅が7時になってしまったので フランスパンを一口サイズに切るのが面倒でスティック状にしたところ 中々いい感じ。 スティックパンを手に持ってそのままチーズをくぐらせるの有かも!(^^)! またもや私って賢いかも?と一人で喜んでしまいました。 フランスパンが美味しくて家族で1本全部食べきってしまいました。 マグロの漬け丼。 今朝も寒いからどんぐりの朝食は鍋焼きうどん。 ブログランキング更新〜