サッカー練習&ビフォー4

今日は青少年の家でサッカー練習でしたが私は宿のことで

手一杯なので送るだけ送り、帰りはお友達の車に乗せてもらうよう

お願いし、さっさと宿で必要な物の買いだし。

今日中に工事を終えなければ間に合いません。

当初は土曜日に仕上がる予定だったのですが伸び伸びとなり

日曜の何時になったら出来上がる?と職人さんが来るのを

今か今かと待ちわび、その間に出来る作業を進めていきました。

中々現れない職人さんが来てくれたのはナント夕方6時半。

今からで間に合うわけ?と心配とイライラがピークの私。

旦那は今も職人さんを手伝いながら作業をしています。

昨日、今日と早朝からの作業で旦那も体が悲鳴を上げているみたい。

今日はどんぐりもお手伝い。

初めてのペンキ塗りに挑戦!

髪と服に白いペンキが、しかもサッカーの。

トイレ。

風呂場。

夜の庭。