バレンタイン&珠算弁当&ビフォー3

昨日マックスへ行ったらバレンタイン、ひな祭り、旧正月

3種類のコーナーがありました。

ハート形のハンバーグ種、焼いたらどうなる?

ハート形を保ったままでしょうか?

宿の水回り工事が思うようにいかなく、段々と焦ってきました。

今日は旦那が早朝5時頃からペンキ塗り。

8時まで掛りました。

職人さんが来るまでにペンキを塗りたかったみたいです。

私もつられて5時起きでどんぐりの珠算弁当とバレンタインチョコ&

タルトを作りました。

今日の珠算弁当。

おにぎらず2種。

昨夜の残り物牛丼と白身魚フライ&エビマヨ。

具をサンドイッチにしても美味しかった。

パンをしっかり目に焼いてマーガリンを塗ってから具を挟みます。

伊良部産カボチャのタルト&ナッツ・ドライフルーツ・マシュマロ・ラム酒入りがナッシュ。

お風呂場。

ブログの写真を撮ってばかりいるように見えますが私も手伝っていますよ〜^^

今日は力仕事中心でした〜。

どんぐりは朝珠算に出かけ、夕方プールが終わった7時20分まで一度も顔を見ていません。

男の子はどこで何をしているやら?

朝、オハヨーと言ったと思えば、夜、オヤスミーで終わる。

うちはキッズ携帯があるから助かります。

本当に便利ですね。

昔は無かったなりに生活できていたのに。

昨日は算数検定でした。

結果が分かるのは終業式あたりかな?

漢検と数検、忘れた頃に発表です。