ランチ&ゆくいるに仲間入り

前日の残り物や納豆漬物類で昼食をしています。

今日はとてもお腹が空き、家には何もないことに気付き、

旦那を誘ってランチに行きました。

旦那とランチしたのってもしかして初めて?

どんぐりと3名ならあるんだけど、平日に旦那とランチ。

そんな記憶あったっけ?

石水亭内にある大和井という食堂で魚料理。

煮つけ定食と魚のから揚げ定食。

このボリュームでどちらも650円。

お魚が新鮮で宮古に来てこんなに美味しい煮つけを食べたのは

初めてかもしれません。

釣りたてかな?

夕方のNHK番組を家で見られない可能性があるのでPCでテレビを

見ることが出来るソフトを入れてみました。

色んなチャンネルが映るから凄い!

パパのDIY、頑張っています。

塀のニス塗り。

マンホールの臭い止め。

バスルームの棚。

アメニティー置き場。

新たなゆくいるの看板。

準備段階に電気屋さん来店。

さて、この後どうなるでしょうか?

ヒントはここ↓