今日の夕方NHK放送

今日も寒い目&雨模様の宮古島です。

お風呂場に物置を作りたく、パパにお願いしています。

自分でやってみようと思いつつもイメージ通り作れない感じ〜。

今日夕方のNHKニュース番組 Hoteye のキョロキョロぼくの絵 わたしの絵コーナーで

どんぐりが出ます〜。

昨日見ると絵の紹介と描いた子の顔写真が出ていて

ビデオ映像ではありませんでした。

ほんの短い時間なので見逃さないようにせねば!

時間は多分6:40過ぎあたりからスタンバイしているといいかも。

昨日は6:45頃でした。

なんだかわからないけれど宿で手一杯なので自分の仕事が二の次。

早く寝て夜中に起きてすることもしばしば。

何気にブログをのぞいたらランキングアップしていました。

何気に見なくても管理画面に行くとわかるように表示されているので

目に入ってきます。

学校から算数検定の結果をもらってきました。

どんぐりはもちろんのこと、クラスの受験者全員が合格したようです!(^^)!

みんな、おめでとう\(^o^)/

これで検定結果が全て出揃いました。

今年に入ってから順調に合格できています。

合格証書が段々と溜まってきて、どこに保管しよう?

学力テストも終わったし、あとは修了式までのんびりと出来るかな?

いや、そんなことはない!

子供達は学期末テストオンパレードですね(^_^;)

昨日の夕飯。

朝食はうどんとじゃが芋餅。