今年は黄色

写真記録班のパパは昨日からトライアスロン関係で

出かけることが多いです。

今年のPRESS Tシャツは鮮やかな黄色。

私の名前、いつも字が間違われる。

天気予報を見ていると当日の雲行きが怪しそうです。

サッカー部を退団してまだ1週間も経っていません。

あいにくの天候で部員に挨拶することが出来ませんでしたので

せめて同じ学年の子には学校で。

でもクラスが違っているとタイミングを逃すことが多く

今日までかかってやっと全員に言えたようです。

その他の学年部員には道で会った時に言ったこともあります。

先輩から珠算頑張って!と言われることもあるようで

部活動の繋がりって温かいものがありますね。

トライアスロン要綱のボランティア紹介を見ていると

宮古サッカー協会の中高生も載っています。

他にも野球部や陸上部などスポーツ系の中高生も様々な

ボランティア参加をするのですね。

トライアスロンはアスリートを支える多くの人々も脇役ながら

頑張ります。

私はいつものように運転手&写真班の方々へモーニング

コーヒー&差し入れ。

一応お弁当が出るのですが毎年作るので今では恒例のように

なっています。

いつもはパン系ですが今年はおにぎらずにしてみようかな。