母の日

台風が2つも発生していますね。

そのうちのひとつは今夜宮古島に最接近しそうです。

今年は鈴なりに成っているパッションフルーツもこの台風で

ダメになってしまうのかな。

クレイアニメ教室に行ってきました。

リミーを表現しました。

母の日は朝食にホットケーキを焼いてくれました。

夕飯はピザ。

どちらもホットケーキミックスを使っています。

作るのは楽しいみたいだけど道具類の準備は私。

ボールや泡だて器など自分が使いやすいように置いてあるのでどんぐりにも

探しやすい位置にしたほうがいいのかな?

自分でサッサッと出してこれたらもっと頻繁に作る気になってくれるような?<期待

どちらも美味しかったです!

どんぐりの気持ちが一番のご馳走〜。

来年の母の日は何を作ろうかな〜?とすでに一年先のことまで。

来年の母の日も楽しみにしましょうニコニコ