犬かき

連日暑すぎますね〜。

シャワーを一番低い37℃にしても温かいです。

昨日は夕方になってもあまりにも暑過ぎたのでパイナガマで

水浴びをすることにしました。

リミーも連れて初の海です。

パパが犬は放り投げると犬かきをして泳げるよ!とリミーを抱っこして

海の中に入りそのまま海に落としました。

リミー、びっくりした様子。

でも顔を出したまま上手にカキカキして前進し私とどんぐりとお友達の

3名で待っていると私のほうに寄ってきました。

中々上手なので何度か繰り返し、どんぐりやお友達のほうにも寄っていきました。

寄っていったというよりも助けを求めてつかまる場所を探してた感じかな。

犬は水が好きなタイプとそうでないタイプに分かれるらしく、どうやらリミーは

後者のほうみたい。

ずっと私によじ登ったままなので砂浜に下ろしてやると岩場の上り

丸くなってジィ〜と固まっていました。

小一時間ほど水遊びをして家路へ。

私はただ海の中で涼んだだけですがそれでも水に入るとお腹が空きますね。

その上喉も渇く。

ここ数日間は連日ビールです。

土曜日はどんぐりがお泊りのため居なかったのでパパと二人。

ナント、私が戻ってくるとパパが台所に立っていました!

ギョーザ、厚揚げ、にんにく、白豆、そしてビールにチューハイを

買ってきている!

いやぁ〜、どーしたの?!

今日は飲むぞ!と言わんばかりの準備。

パパのお酒の充てチョイス、中々素晴らしいです!

どれも美味しかった!

たくさん褒めておいたのでまた作ってくれるかな?

どんぐりの次のお泊りはいつになるでしょうか?