梅雨入り?

今週はずーと雨です。

梅雨入り間近ですね。

沖縄はもうしたのかな?

湿度がメッチャ高い。

リミーがうちにやってきてまだ1ヶ月も経っていません。

やっと3ヶ月を迎えました。

まだまだ子犬なので鳴き声というか出来上がっていない

ほえ声が情けなくて可愛い。

今まで夜は家に入れていたけどいつまでもそうするつもりではないので

暑くなってきたことを機に徐々に外に出す時間を長めています。

ここ2日間は外で寝ていますがどうやら夜中にクーンクーンと

鳴いてるみたい。

私とどんぐりは気づきませんがパパがそう言っています。

猫派の私だけど犬は感情が分かりやすいところが単純で男の子みたいですね。

裏表がないっていうの?

どんぐりと私には尻尾を振るのになぜかパパには無反応。

かまって欲しいパパは頑張ってリミー、リミーと呼んでいるのに

逃げていく。

私やどんぐりにはまとわりついて離れない。

それを見ているパパの寂しそうな表情が滑稽です。