陸上自衛隊コンサート

陸上自衛隊のコンサートチケットをいただき、お友達と行ってきました。

思っていたよりも素晴らしかったです。

さすがだな〜と思ったのは最初に君が代

宮古?いえ、沖縄なのかな?では学校で国歌斉唱がありません。

だから君が代が流れてもあまり反応なし。

これは沖縄戦線が影響しているのでしょうか?

私は学生時代に何かあるごとに国歌斉唱があったので

懐かしく感じました。

さて、雨模様とあって早い目に会場となりはしゃいでいたどんぐりたち。

このキャラクターはチョコボールキョロちゃんにそっくりですね〜。

演奏の迫力、どれもずっしりと心に響きました。

ブラボー!!

会場は満員御礼。