朝の一杯

アセロラ、バナナ、オリゴてんさい糖のフレッシュジュースを

どんぐりが作ってくれます。

アセロラとバナナは凍らせているのである程度冷たさもあり

更に氷と水を足し入れ、胃腸が目覚める美味しさ。

最近、少し食わず嫌いが減ってきたのかアセロラジュースや

納豆巻きを美味しいと言って口にします。

あとはお刺身だな〜。

お寿司屋さんで色んなネタを一緒に食べられる日は近いでしょうか?

昨日の宮古は34度。

今日もそのくらいか33度。

今年は異常な感じがします。

珠算大会まであと1週間となりました。

暑い日が続いていますので体調を崩さないように。

木曜日は4時過ぎに行き、終わったのは8時前。

3時間でも長〜い!と感じていたのに4時間近いです。

平日でそれだから夕食を食べるのは8時、早くて7時半。

宿題に取り掛かるのは9時。

月曜〜日曜まで一週間毎日珠算です。

見ていてもハードさが伝わってくるので無理しなくていいよ!と言っても

本人のやる気が強いので弱音を吐きません。