なんでこんなもんが?

7月4日です。

トム・クルーズ出演の「7月4日に生まれて」という

ベトナム戦争映画がありました。

トム・クルーズが好きだったので劇場に行きました。

今朝、どんぐりと旦那、旦那の身内を乗せて送ってきました。

どんぐりは珠算教室、あとの2名は空港。

宿のお客様は外国の方。

日本語、英語、共に通じません。

チェックアウトが終わったらどんぐりに昼食をとらせてから空港へ。

そして午後チェックインのお客様準備。

気が抜けない一日となりそうで夜中、あまり寝付けず。

洗濯物を干そうと電気をつけると壁に黒い虫。

ま、まさか、例のあれ?

ボ〜とした目でよーく見るとなんとなく違います。

あれ?

虫かごから脱走した?!

虫かごの蓋が無いのでペーパーを掛けているのですが一部分だけ

不自然に破られていました。

どうやらここから脱走して壁を伝ったようです。