マンゴー祭り

今年もマンゴー試食!にありつきたくて行ってきました〜。

なんとも蒸す〜とした暑さで時折パラパラ。

カキ氷を食べていると新聞社の方が写真を撮ってくださいました。

他にもNHKの方からインタビューを受けていましたが

あまり喋らなかったのできっとカットされるだろうな〜。

RBCにも全体像として映っているかもしれません。

夕方のニュースチェックですね(^^)

その後ドライブ。

保良泉ビーチを見下ろす海宝館。

久しぶりにぼらパンを買ってここで海を眺めながらのランチ。

今年はあちらこちらシュノーケリングしたいな〜。

思えば行ったことが無い場所が殆どかもしれません。

折角の綺麗な海に囲まれた島にいるのでもったいないですね。

外国のお客様も多いゆくいるなのではるばる海外から宮古の海を求めて

来てくれるんだ!ということを感じて、灯台元暮らし、私もあちらこちらの

ビーチでシュノーケリングをしたくなってきました(^^)