デジカメが壊れた

少しずつ風が出てき始めました。

急に降ることもあります。

海中毒?というくらいシュノーケリングをしたくなります。

今朝はシギラに行きました。

が、少々うねり有り。

どんぐりと手を繋ぎながら短い目に楽しみました。

うねっているときは体が左右に行ったり来たり。

方向を返ると前後の往復。

うねりに逆らってキックをすると進まないのに疲れるだけ。

どんぐりにその辺の理屈を伝えてから海に入りました。

フィンを長いタイプに変えてからキックがしやすいです。

デジカメ〜が途中から電源が入りません。

うんともすんとも言わず。

ここ1週間ほど前から調子がおかしかったのですが

ついに動かなくなってしまいました。

海の必需品なのに。

どんぐりの島ぞうりに彫刻。

履き間違えのないように名前を入れるのが目的ですが

少し遊び心も取り入れて。

フィンとカメのつもり。

明日から沖縄です。

渡嘉敷村キャンプはおそらく難しいでしょうね。

行けたとしてもお天気が優れない感じかな?

とても楽しみにしているのですがどうなるでしょうか。