カメさんに会いたい

ミジュンが回っています。

釣りに行こうと仕掛けを購入したもののエサを買っていません。

パパがエサなしでは釣れない!と言うので断念して朝日を撮りに。

起床時間5時。

なんだかんだしていて家を出たのは5時半頃。

朝日に間に合うかな?

現地到着。

写真がメインのパパ、シュノーケルがメインのどんぐりと私は別行動。

入って直ぐに大きな魚発見!

よく見ると、

カメ!

カメさんでした!!

ついに会えたよ\(^o^)/

どんぐりと一緒にカメさんと泳ぎました。

帰り道。

台風の気配などどこにも感じさせない快晴。

かなり大きいみたいです。

どんぐりが参加する渡嘉敷村のキャンプが気になります。

船、出るかな?

出たとしても相当ゆれて酔わないかな?

宮古島方面も怖い。