週末

また台風です。

9月頃まではやってきますね。

今週もとても忙しかったです。

パソコンの仕事に追われ、朝6時代から店に入り

夜は9時、10時までする日が続いていました。

どんぐりに一人で夕食を食べさせた日もあります。

何も作れなかった日もあります。

私も朝昼抜きで帰って急いで食べてシャワーして

そのまま寝るだけという日もありました。

何が何か分からなく、その日をこなすだけで精一杯。

でもどんぐりと遊ぶ時間はしっかり確保。

おもしろ実験に参加してきました。

宮古書道展。

6月に書き上げた作品だそうです。

その頃は珠算大会に向けて書道も月1〜2回しか通えておらず

それでもよく作品を仕上げたのですね。

先生に感謝とどんぐりにパチパチパチ。

珠算はフラッシュ暗算2段合格おめでとう♪