台風後

昨日の夕方あたりから段々と風が強まってきました。

夜中中吹き荒れていたようです。

犬小屋もひっくり返っていました。

リミーは納戸に移動。

随分と大きくなりました。

ドイツ村を始め、上野方面の白波。

相変わらず雨漏りする我が家ですが新たな雨漏り箇所が増えました。

どんぐりが小学校に上がる際に増設したまだ数年の新しい部分。

僅か半年で木の一部が腐ってしまったのですがここ1〜2年は雨漏りも。

私のパソコンをおいてあった部分が3箇所も。

これが原因で壊れたのかもしれません。

大工さん、本当にちゃんと仕事してくれたの?と疑いたくなります。

シルバーのおじいちゃんたち、疲れた〜の連発で工期も倍かかり、

人数も増えたので当初よろもはるかに上回る大工代を払ったのに

雨漏りと来たら踏んだりけったりです。