寒い

気温10℃台です。

明日はもう少し下がる予報。

どんぐり、おたふくにまだ掛かっていません。

男の子は早い目に掛かっておくほうがいいと聞き、誰かくれないかな〜。

水疱瘡は保育園時代に掛かりましたがそれでも真っ最中の時に全然移らず。

それから数年してやっと掛かってくれて、それも里帰り中で軽く済みました。

おたふくも軽く済むように掛かってくれないかな〜。

仕事が一段落しました。

もうちょっと頑張っても良かったけど忙しい時が続いたのでちょっと休憩。

家も片付けないと。

収納場所があまりないから外に出しっぱなしの調味料等。

油や埃が被ってる箇所も沢山。

片づけ中は端から端まで全部捨てたい気分になります。

4年生になって体重増加が凄過ぎて昨年までの服がほとんど入らず。

食生活を見直そうと夕食時間を早めることにしました。

なので一旦家に戻って夕飯準備をし、再び店に。