ヒトデ

今日はポカポカ陽気ですが数日前まで寒かったです。

その寒さの中、サンゴ礁探しに参加してきました。

折角だからシュノーケリングをしようと思ったものの

風があって寒かったので止めましたが、こんなに濡れるなら

水着になったほうがよかったかも。

どんぐりは半分泳ぎモードで勿論ずぶぬれ。

ヒトデさん、海の中で足?手?を一本上げて表に返ろうと頑張っていました。

庭に生えているニガナの和え物。

どんぐり作。

イースト菌を白神こだまドライGに変えました。

ずっと前にホシノ天然酵母にはまっていた時期があり、その頃に白神こだまも

試したことがあります。

ホシノは無味無臭な感じで白神こだまはほんのりと甘い。

どちらも美味しかったです。

天然酵母パンはやっぱり美味しい。

白神こだまドライGはHB用に使えるようにドライイースト状になっています。

お値段は少ししますが、あのほんのりとした甘さは価値があります。