何はともあれ

この1週間は色々なことが集中していました。

1週間のうちで2回もどんぐりがいません。

一つは宿泊学習でお泊り。

そしてもう一つは春から頑張ってきた珠算沖縄大会です。

大会前なので練習もひときわ熱が入っていたと思います。

でもどんぐりは学級委員をやらせてもらっていて、

宿泊学習の何かでこの1週間は居残りが多く、一番遅い時で

学校が終わったのが5時40分かな。

それから急いで珠算練習へ。

帰宅して夕飯&宿題をなんとかこなしていた感じかな。

宿泊学習はてんこ盛りな内容で超楽しかった!と言ってました。

でも疲れたみたい。

本当はこのまま休ませてあげたいけど、珠算最後の追い込みなので

夜9時まで練習を頑張っていました。

私は沢山の洗濯物&運動靴を洗い、この天気なので乾きました。

そして今日は沖縄へ。

いつも気になる体調管理。

宿泊学習でケガしないかな?右手だけはケガしないでねという思い。

転んだり、擦りむいたりはあったものの、元気に戻ってきました。

来週からはゆっくりと。

気が付けば7月ですね。

夏休みが近づいています。

ガリバナを見てきました。