夏休み1週間

今年もキャンプに参加するので早い目に宿題を済ませようと

それなりに予定を立ててもその通りに進まないのが現実ですね。

今年の宮古祭りは友達と周ってきました。

コツコツと貯めたお小遣いを持って嬉しそうに行きました。

屋台での食べ物はすぐにお小遣いが減ってしまうから

たこ焼きを持たせました。

今流行ってるのかな?

わさび入りたこ焼きにして〜”!というので、わさびとからし入りを

4個入れました。

言っても子供たちが食べるからそんなに強烈には入れなかったつもり。

5人くらいで食べたのに、4個のうち3個がどんぐりに当たった!

どうやったら当たるの?ってくらいの確立です。

別部隊にも差し入れに行きました。

そこにはわさびやからしは入れなかったけど、タコを探すのが大変〜!って。

具はタコ以外にチーズとウィンナーを入れました。

子どもたちにはスペシャルでタコ・ウィンナー・チーズの3種入りも。

勿論どんぐりも大当たり!

保良泉ビーチに行ってきました。

夏休みとあって駐車場は満車で身動きが取れないほどでした。

沢山遊んで、宿題も頑張って!