土用うなぎと学区対抗水泳大会

8月に入りました。

湿った温かい空気で蒸し暑いです。

土用ウナギの日はやっぱりうなぎ。

シジミ汁も添えました。

日曜日は学区対抗水泳大会がありました。

パパの応援に行きたかったけど、宿の出入りがあるので行けず。

数種目に出場したようで、見事1位になった平泳ぎ。

北学区は3連覇しており、残念ながら4連覇にはおよばず。

それでも準優勝。

だけど、やっぱり悔しいよね。

どんぐりは朝泳ぎ、それが終わったら新城海岸に行き、

さらに夕方からはバトミントンのお誘いで2時間みっちり

バトミントンで汗をかきました。

思えば朝から一日中動き回っていました。

海は思っている以上に疲れると思うけど、バトミントンの

お誘いに「行く!」と即答。

さすがに夜はグッタリで、コテッと寝ました。

可愛いキョロキョロ猫動画