ウォータースライダー

夏休みにリフレッシュパークで遊んだウォータースライダーが楽しかったらしく また行きたい!と言うので調べてみると8月で終わっていました。 でも保良泉パークのプールなら今月一杯までやっているとのことで 行ってきました。 せっかくだからシュノーケリングもしたかったけど台風22号の影響で 波が荒く、遊泳禁止でした。 日本には関係のない台風でしたがこれほどまでに波が立つのですね。 文化祭を見てきました。 この日はあれやこれやと動き回っていました。 保良のプールへ行って、文化祭を見て、アカデミーに行って、宮古島温泉に行き、 〆はお外ごはん。 週末はお客さんの出入りがあることが多いので家族揃って時間ができたときは 無理やりでも遊ぶ予定を入れます。 翌日は釣り。 途中雨が降りました。 なんか食いつきが悪いな〜と思っていたら、間違った仕掛けを使っていました。 終わったあとに気が付いた。 それでも20匹近く釣れたかな? 全部お刺身となりました。