野菜サラダ

今年に入って初めての釣りに行きました。

里帰り後すぐに私がダウンし、その後は旦那。

旦那は少し良くなったかと思ったらまたダウン、実に2週間くらい掛ったかな。

夫婦揃ってのダウンでしたが、どんぐりはいたって元気で良かったです。

釣りは先ず池間。

手ごたえがなかったので場所を博愛に移動しました。

暫くぶりに行った博愛、ミジュンの影も形もありませんでした。

結局釣れず、ユートピアファームにてマンゴーアイス。

その後、宮古温泉。

最近寝る時間が少しずつ遅くなってきているどんぐり。

9時半だったのが、10時近くになり、今では10時を超えるほうが多い。

寝起きも悪いので渇を入れました。

すると昨夜は早く就寝、お陰で朝もパッチリのお目覚め。

朝食にサラダを手伝わせました。

トマトの盛り付け、中々可愛い〜私ならバサッと乗っけるだけです。

レタスをちぎって、キャベツとハムを刻んで、トマトを切って。

人に作ってもらったもの、それが自分の子どもとなると一層のこと

美味しいです。

今週は授業参観に週末は色んなイベントに参加。

来週は沖縄、その次の週は私が神戸。

今月もあっという間に過ぎていきそうです。