美味しいコーヒー

自分の誕生日に自分へプレゼント。

前々から気になっていたコーヒーマシーン。

音がいいですね〜泡々するのもいいです。

おうちカフェっぽくなります。

色んな種類が楽しめるので楽しくなりそー。

もう少しお手軽なバリスタというマシーンもあります。

ブラック、ラテ、エスプレッソなど5種類のコーヒーが楽しめたはず。

こちらも中々美味しかったですが、どんぐりは抹茶が好きなのでドルチェにしました。

今日から珠算弁当。

珠算は今ちょっと伸び悩み。

でも続けることこそが一番の力。

学校が終わるのが連日5時半。

それから宿題、食事をして珠算に行けるのは7時半〜8時くらいになってしまいます。

6年生になると学校がさらに遅くなって。

珠算が終わってからお友達とドライブがてら博愛漁港へ。

私の首は少しずつ痛みが緩和されてきましたが、運転はまだ片手。

左腕がずっとだるいままです。

あと1週間で良くなるといいけれど。