クレープ

小田急線・参宮橋近くの列車火災ニュース。

私たちが渡航前のオリエンテーションで泊まったのが参宮橋にある施設でした。

台風が宮古島をかすりそうです。

今年、まともに宮古島に台風は来ていません。

なんせ台風前の片づけや台風後の水洗いをした記憶がありません。

日曜日にクレープを作りました。

生地から作って具はおかず系とスイーツ系。

スイーツ系の写真を撮り損ねましたが、チョコレートとマシュマロを入れました。

バナナも合うと思います。

洋風ばかりですがマカロニグラタン。

連日運動会練習に体育委員、委員会、何をしているかよく分かりませんが

複数の練習や準備のために学校が終わるのは6時頃。

一言目が疲れた〜、腹減った。

炎天下での練習は疲れるし、お腹も空きますね。

今日は餃子。

あまり野菜にチーズも入れました。

思えば冷蔵庫の余り物を消費するのはカレー以外に餃子もいいですね。