品揃えはまだまだのスーパー

マックスバリューの保冷庫です。

野菜が圧倒的に少なく、冷凍食品と乳製品の陳列コーナーは

ほぼ空っぽのままです。

加工食品も殆どない状態のままです。

リフレッシュパークに行ったら停電復旧作業が終わっていないので

開いていませんでした。

場所をシギラビーチに移しました。

海へ行く予定ではなかったので私は私服しかなく、暑い中どんぐり達の

海遊びを見ているだけでした。

干渉時だったので珊瑚が顔を出していました。

公民館で和菓子教室。

どんぐりが作ったのは菊と幼虫( ;∀;)

見た目と違って味は美味しかったです。

宮古に出来た宮里病院の前あたりにある上品な和菓子屋さんが講師でした。

旦那、雨漏りを何とかしたくて屋根に上っていました。

雨漏り個所はわかったのかな?

意外と多い雨漏り住宅です。

台風18号は雨の被害が大きいようですね。

大分県も凄い。

宮古島ではゆっくりでしたが今は速度が速まっています。

さっさと去ってもらいたいですね。