秋の味覚

この箱を見ると秋を感じます。

北の宮古に行った夫妻、今年も元気に南の宮古入り決定。

会えるのを楽しみにしています(^◇^)

葡萄も多くの種類がありますね。

マンゴーにもいろんな種類があることを今年初めて知りました。

アーウィンキーツ以外にいくつもあって市場に並んでいました。

食べ比べはしていませんが見た目的にマンゴーは赤っぽいのが好きです。

日曜日は運動会弁当。

何作ろう?

おにぎりの練習です。

体育委員&用具係のどんぐりは学校が終わる時間は6時になあることもあります。

昨日は5時だったので早く感じました。

1学期は修学旅行で遅く、2学期も運動会で遅い。

運動会が終わると4時台に帰って来られるようになるといいな。