パーントゥ

島尻のパーントゥに行ってきました。

今年は駐車場に入れなく歩道に駐車しましたが、うちのすぐ前の

白い車が駐車待ちをしている時にパーントゥがやってきて

白い車のドアを開けられ、人も車も泥まみれになりました。

目の前の衝撃を見て、私の新車が危ない!とひそかにバックしました。

難を逃れた愛車、無事駐車したと思いきや、愛車の周りをパーントゥ

グルグル周っているではありませんか!!

怖い〜〜〜〜〜。

それでも難を逃れ、外に出て散策することほんの20分足らずで私は

3回も泥まみれになってしまいました。

どんぐり達は一回も塗られてなくて私だけ3回も。

柔道の篠原さんがいました!

ざわついている上、報道陣に囲まれていたのでてっきりパーントゥと思いきや、

篠原さんでした。

どんぐり達、篠原さんとお話をして握手もしたそうです。

私は一人逸れてパーントゥに遭遇していました。

篠原さんと写真(^◇^)

29日の日曜日、夕方6時半と言ってたかな、テレビで放映されるそうです。

伊良部の海。