ありがとう北小!まさかのインフル!

まだ3月、私は会計のバイトで今月一杯まで小学校に行きますが

息子が卒業すると既に懐かしい感覚です。

綺麗な校舎の北小学校、ありがとう。

卒業生が着けたコサージュの発注は会計事務担当とあって私が選んで注文しました。

卒業生寄贈は軽トラ。

感動の涙だけではなかった卒業式。

悔しい涙もありました。

卒業式当日に4〜5名欠席、

卒業式最中に数名体調崩す、

翌日は離任式&卒業アルバム制作で登校でしたが欠席者15名ほど、

更に翌日にも体調不良。

卒業生の1/3以上にまでインフル感染が拡大してしまいました。

日曜日に宮古を発つどんぐり、感染していないかと気が気ではありませんでした。

金曜日時点で特に変わった様子はなし。

大事を取って土曜日は全ての習い事を休ませ家から一歩も出さないでいました。

日曜日の朝、大丈夫。

熱どころか風邪の症状もなし。

無事那覇に向かうことが出来ました。

旦那がパイナガマビーチで泳ぎながら捕ってきたタコ。