オレゴンからこんにちは!

オレゴン州はモンマスに渡ったどんぐり♪ 日曜日の朝6時過ぎに那覇空港に送ったら既に手荷物には長蛇の列。 手続きを終え、8時発の羽田行。 那覇空港で沖縄チームを見送り、羽田で他県チームと合流。 その後成田へ移動し、夕刻のシアトル行で一路アメリカ。 アメリカまでは約9時間。 那覇ー羽田で2時間余り。 羽田から成田へバス移動を含めると一体どれだけの時間を移動に 費やしたのでしょうか? かなり疲れたと思います。 そして楽しみにしていた現地からのレポートが更新されました!! キョロキョロオレゴン・わんぱくに載っています。 連日更新されるはず(^^)/ お世話になるホストファミリーにちゃんと料理のお礼が出来るでしょうか? 何回も練習し、現地で調達できない食材は持ち込み。 写真は撮ってないけどくずもちも作る予定(余裕があれば) 料理の練習をしようとここ最近の食事はどんぐり作。 チャーハン、中々美味しく出来ました。 さて、帰国までの10日間にどんぐりにベッドを置いてやらねば(^^)/