出会いと別れの春

3月30日 金曜日。

北小最後のPTA会計でした。

午前中に照合し、午後から監査。

3回目となった監査も無事終了。

先生方とお別れ。

とってもお世話になった事務の方ともお別れ。

退職される先生方のお見送り。

どれをとってもシンミリとなりそうなのに、とにかく北小は絶えず笑い声。

皆さんとても明るいです。

勿論私も大声で思い存分笑いました。

ありがとう北小。

プレゼントをいただきました。

会計は終わったけど、読み聞かせOBとして北小に行くので本当の最後では

ないですね。

夕飯は簡単にカルボナーラ

カルボナーラが大好きなどんぐりはアメリカの食事は合ってるかな?

写真を見る限りでは痩せ細っていないので食べられていないということは

なさそう。

気温は低そうだけどあまり厚着をしていない。

折角持って行ったダウンを一度も着用していない。

このために購入したのに。

来週の今頃はもう帰国。

お土産話が楽しみです。