Oh掃除

連日キョロキョロ更新されるHPでどんぐり達の様子を見ています。 引率の先生方って大変だろうな〜と思います。 日中は皆を見て、写真やレポートの更新はその後の時間帯になるのでしょうね、きっと。 時間が全然足りなくて十分な準備が出来ないままの渡米となってしまいました。 言葉の壁は現地で工夫し乗り越えてもらうしかないです。 モンマスの気温は宮古の冬。 持って行ったダウンジャケットを着ていないけど、寒くないのかな? 宮古に戻った私は一日いちにちが貴重です。 明日は監査。 3年間お世話になった会計のバイトも明日で終わりです。 この1週間、毎日の予定を順調にこなし、家の家具移動も大まかなことは済んだので ベッド納品が楽しみです。 どんぐりが帰ってきたらベッドが来ているので喜ぶだろうな〜。 来週からの神戸の前にママ友と夕食会。